スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多くのブロガーさんが、アカデミー賞の記事をupされてました。
しかし、華やかなアカデミー賞の影で行われている
ラジー賞も見逃せません。
今年度はどんな人が受賞しちゃったんでしょうね。

        


●最低作品賞    Dirty Love
●最低リメイク賞  マスク2
●最低監督賞    ジョン・アッシャー:『Dirty Love』
●最低脚本賞    『Dirty Love』
●最低主演男優賞  ロブ・シュナイダー:
              『Deuce Bigalow: European Gigolo』
●最低主演女優賞  ジェニー・マッカーシー:『Dirty Love』
●最もウンザリすつタブロイドのターゲット賞
 (我々をウンザリさせるセレブに敬意を表して)
          トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ
●最低助演男優賞  ヘイデン・クリスティン:
              『スター・ウォーズ エピソード3』
●最低助演女優賞  パリス・ヒルトン:『蝋人形の館』
●最低スクリーンカップル賞
          ウィル・ファレル&ニコール・キッドマン:
              『奥さまは魔女』 

今年度は圧倒的に『Dirty Love』が強かったようです。
ちょっと見る気がしませんね。
『Dirty Love』に次いで勢いがあったのが『奥さまは魔女』。
脚本、リメイク、主演男優賞でもノミネートされています。
そうですよね。
ヒドかったですもん。
いくらなんでもヒドすぎ!!ウィル・ファレル。
何かとお騒がせのトムもしかりと受賞してますね。

RAZZIE AWARDS HP
スポンサーサイト

こんばんは! 先ほどはうちのブログにコメント残して頂きありがとうございましたm(_ _)m
ラジー賞の記事にTBしていただいたようなのですが、どうやらちゃんとTBが送信されていないようです。。。(T_T)
お手数ですがもしよろしければ、もう一度送信して頂けないでしょうか?

2006.03.14 20:05 URL | myon #7QmUqn5Q [ 編集 ]

myonさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
PCの向こうで感激しています。

TBできていませんでしたか・・・
なんだか最近ping送信不調です。
リトライしますね。

 from swallow tail

2006.03.14 22:56 URL | to myon さん #- [ 編集 ]

今確認しましたら、無事に送信されていました!!
2度手間になってしまってすみませんm(_ _)m
TBありがとうございました♪

2006.03.14 23:14 URL | myon #- [ 編集 ]

myonさん、こんばんは。
TBされていましたか。
よかったです。
連絡ありがとうございました。

2006.03.16 18:30 URL | to myon さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://swallowtailchocolate.blog56.fc2.com/tb.php/8-4cde48fd

