スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SATC.jpg

原題:SEX AND THE CITY
製作年度:2008年
製作国:アメリカ
上映時間:144分

監督:マイケル・パトリック・キング
原作:キャンディス・ブシュネル
脚本:マイケル・パトリック・キング
出演:サラ・ジェシカ・パーカー/キム・キャトラル/クリスティン・デイヴィス/シンシア・ニクソン
    クリス・ノース/ジェニファー・ハドソン

あらすじ:
マンハッタン、NY。セックスコラムニストを辞めたキャリー(パーカー)は作家として成功をおさめ、満足のいく生活を送っていた。くっついたり離れたりを繰り返していたビッグ(ノース)との関係も順調。シャーロットは中国からの幼女を迎え幸せな生活を送り、サマンサはL.A.で恋人スミスと生活していたが、ミランダは生活と仕事のバランスがうまくとれずイライラしていた。そんな4人は富豪と付き合っていたが、ある日、突然捨てられてしまった女性が生活費を稼ぐために開いたオークションへ出かけた・・・

感想:
アメリカのケーブルテレビ局HBOで
1998年から2004年にかけ放送されたカリスマ連続ドラマ。
1話完結型で1話30分、シーズン6まで続いた。
日本でも大反響を呼び全シリーズがDVD化されている。
エミー賞受賞7回、ゴールデングローブ賞受賞8回は伊達じゃない。

話の内容と言えば、100%女子トークである。
恋愛、sexについての話題がほとんどを占め、露骨な表現も少なくない。
日本でも女性が複数集まったら・・・たいてい恋愛の話は出てくる。
女友達だけで1泊旅行でも行こうものなら夜、ベッドの中での恋愛トークは必須アイテムだ。
男性諸君もご覧になっている方がいらっしゃるようだが、
この世界を男子が理解できるかどうかはかなり疑問だ。

だが、多くの女性はこの話に共感できる。
お嬢様願望のシャーロットに苦笑し、
フリーセックス主義のサマンサに「そういうのもアリかも」と感じ、
サバサバしたミランダに自分の恋愛について聞いてほしいと思い、
煮え切らないキャリーに少しイライラしたりする。
この4人は決してフィクションの人物ではなく、
等身大のわたしたちで自分あるいは友達にシンクロする。
その点が多くの女性ファンの心をつかんでいるのではなかろうか。

かくいうスワロもこのドラマは結構好きだ。
恋愛下手のスワロにとって、この作品はちょっとした参考書でもある(笑)
しかし、実は5年くらい前に見た時はあまり面白いと思わなくて1巻借りて途中で放棄した。
それでも数年後なぜか見たくなり借りて見たら意外と面白かった。
いい年してマトモな恋愛一つもできない自分にシンクロしたのかもしれない(苦笑)
だが、シーズン3までしか見ていない。
というのは人気作品にお決まりのパターンで
人気が出ると1巻に収録されるストーリーが少なくなる(苦笑)
この作品も3以前は6話収録していたが4以降は3話に減り、
なんとなく“もったいない感”がスワロの心に侵入し始めたからだ(苦笑)
そんなどうでもいい理由でシーズン3までしか見ていないわけだが
いちおうその後のあらすじだけは頭に入れて映画に臨んだ。

映画でもあの4人は健在だった。
サマンサはさすがに年齢を隠せなくなっていたけど・・・(苦笑)

4人の恒例の朝食会では相変わらず恋愛の話に花を咲かせる。
しかし、以前と変わったのは恋愛の駆け引きのトークではなく、
結婚生活の惨めさや不満がトークに入りだしたこと。
2人は既婚者、サマンサもステディな彼がいる。
そして、今回はキャリーの結婚がストーリーの軸だ。

やはり“結婚”は女性にとって到達すべき1つのポイントなのだろうか。

恋愛では様々なことを学べる。
自分とは考えも価値観も異なる他人と時間を共にすることは楽なことではない。
相手に合わせることもしなくてはならないし、
逆に相手に合わせてもらいたいと思うこともある。
友達と付き合うのとでは感覚が違う。
「愛」が介在した時には思考回路が変わってしまうのだ。
主観的になりやすい。
だが、客観的に自分自身を見ることは非常に難しく、
それができた時に激しい後悔の念に悩まされることになる。

キャリーも然り。
キャリーは“結婚式”を愛したあまり、“ビッグとの結婚”が見えなくなってしまった。
彼女がどれだけ結婚式を愛していたかは
ビッグとすれ違った時の彼女の態度で一目瞭然だ。
ビッグの話を聞こうともせず、激昂しブーケでめちゃめちゃに彼を叩き一方的にまくし立てる。
あの時のキャリーにはさほど可哀そうとは思えなかった。

だけど、キャリーが自分の過ちに気付いたり、
ミランダも自分の欠点に気づいたりした時はちょっと感動してしまった。
涙がでそうになったほど(照)
自分自身を見つめなおすという苦痛の賜物だわ。

とまあ、ストーリーもドラマのように、何かしらの教訓を提示してくれた。

そして、このドラマのもう一つの見どころはやはりファッション。
「何でこの服が?」と思えるようなものも
ばっちり着こなしてしまうキャリーのファッションセンスの高さ!
冒頭の大きな花のついたドレスなんて彼女以外に街中で着こなせる人物がいるだろうか。
キメ感とハズシ感が絶妙なのよね。
近所にユニクロとファッションセンターしまむらしかないスワロには無理だわ。
(高校時代はよく友達としまむらへ行って「コレありえないよね~」
「こんなデザイン誰が考えるの?」など何だかんだ楽しんだわ(笑)
しまむらだけで3時間くらい過ごせる意外と楽しい空間ではある)

スワロ的評価:★★★★





※※人気ブログランキングに参加しています※※
※※やっぱりサマンサはフリーsex主義者でいてほしい!と思った方、下をぽちっと※※

クリックありがとうございます
スポンサーサイト

スワロ隊員こんにちは。

>近所にユニクロとしまむらしかないスワロには無理だわ。

うーん。共感できる。映画にはさほど共感できませんでした。でも女性のファンって多くいるのね。

どうしてもサラ・ジェシカの顔には共感できません。亭主は好きなんだけれど・・・

2008.09.11 12:16 URL | ぷくちゃん #- [ 編集 ]

スワロさんこんにちわー!

私もドラマはとぎれとぎれで何とか観ました(笑)
妹は「これ観すぎるとスレちゃう気がする」って言って
観るのをやめてた!!^^;
たしかにスレちゃう?!ぷぷぷ
映画もドラマ同様の等身大ガールズトークでしたね~
男性は分からないに違いないデス^^

そうそう、ファッションは確かに「なんで?」てのありましたよね~
キャリーのエッフェル塔バックが印象的です・・
あれはスゴイ!

2008.09.11 15:21 URL | かいこ #- [ 編集 ]

ファショショーでも見てるようなかんじでした(笑)
なにげにあんな格好してNYを歩いてるなんて・・・
かっこいいけど、マネできない(苦笑)
NY行ったことないし~~(汗

2008.09.11 20:18 URL | えふ #4A9T8td. [ 編集 ]

今晩は、TB・コメントありがとう!!
実生活では全く参考にはなりませんが、予想以上にファッションのゴージャスなこと!!
その彼女達のファッションを観てるだけで、そりゃっもう気分は晴れ晴れ、しっかり目の保養になりますよね。
それに大人のエロトークも満載で、けど決して下品ではなく、4人のかたい友情が熱く描かれておりました。
損得のない女の友情っていいもんですよね~ぇ
思ったことをズバズバ!、それでいて相手の幸せを心から喜べる・・・そんな友達が私も欲しいっ!!

2008.09.11 20:36 URL | パピのママ #B6JN6yYQ [ 編集 ]

確かにタイトルや会話の内容は過激でしたけど、ゴールが結婚だったり、内容的にはわりと普通の印象でした。
まあ鑑賞する視点は多少違うのでしょうけど、彼女らの直面する悩みは必ずしも女性だけの物ではないと思うし、男が観てもそれなりに共感できる話でしたよ。
個人的に印象に残ったのはやはり、洗練された女性への途上にいるキャラクターで、ある意味四人とは対照的なルイーズ。
前半はとてもテレビっぽかったのですが、後半ルイーズが登場すると、ぐっと映画的な奥行きが出てきたように思います。
彼女との対比でキャリーの心も深みがでましたね。

2008.09.11 23:42 URL | ノラネコ #xHucOE.I [ 編集 ]

ぷく隊員、おはようございます。
コメントありがとうございます!

この作品、ドラマ時代から熱烈なファンが多いので
映画でもその影響をいかんなく発揮していますよぉー!!
スワロが見た時は平日昼だったので観客は数えるほどしかいませんでしたが
連日大盛況のようで・・・『ダークナイト』に負けず劣らずリピ組が出ているようです。

>どうしてもサラ・ジェシカの顔には共感できません
はは(笑)
長いですもんね。
こればかりは「慣れ」というわけにはいかないでしょうし・・・
でも、ここは鷹の爪団戦闘隊員としての意地を見せてください!!

  from swallow tail

2008.09.12 06:58 URL | ぷくちゃん さんへ #- [ 編集 ]

かいこさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

>妹は「これ観すぎるとスレちゃう気がする」って言って観るのをやめてた!!
おおぅ~(汗)
確かに、かなりキワドイ発言が満載でしたからね。
でも、スレることはないと思いますよ~。
キャリーたちの会話は、口には出さないものの女性なら誰もが思っていること。
スワロはとっても自然なものだと思うんです。
健全な女性になるように、ぜひ妹さんにも勧めてください(笑)

>キャリーのエッフェル塔バックが印象的です・・
それ全然記憶にないです!
冒頭のお花ドレスとか、夜の部屋着に毛皮コートとか
強烈なものが多すぎてエッフェル塔には気がつきませんでした・・・
恐るべしパトリシア・・・

  from swallow tail

2008.09.12 07:09 URL | かいこ さんへ #- [ 編集 ]

スワロちゃんコメントTBありがとう~

そっか、スワロちゃんはシーズン3まで観たのね☆
わたし的には4以降がオススメ(笑)
どんどんいろんな男子が出て来て面白いし^^
毎回テーマがあって、共感できるセリフが多いのも
ファッション以外にも魅力的な部分かな、
一応主人公のキャリーが、普通の主役とは違った、言動をとるのもリアリティあっていいよね☆^^
新しく出るDVDには別ヴァージョンのエンディング入ってるっていうから、商売うまいな~^^

2008.09.12 10:45 URL | mig #JTxNwRAU [ 編集 ]

あ、ごめんなさい
わたしのところにスワロちゃんのTB届いてなかったみたい、、、、
調子悪いのかな?

2008.09.12 10:48 URL | mig #JTxNwRAU [ 編集 ]

えふさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

凄いファッションでしたね~。
少々苦笑いがでそうなものもありましたけど・・・
ああやっていくつになっても堂々とおしゃれを楽しめるっていうのはすごいですね。

>かっこいいけど、マネできない(苦笑)
そのお気持ち、すごく良くわかります(笑)
だって・・・私たちがそれを着て外を歩くのには
ちょっと(イヤ、だいぶ)憚られるものも多々ありましたからね(苦)
「な・・・ナンデ??」みたいな派手ハデトップスとか(笑)

  from swallow tail

2008.09.12 18:21 URL | えふ さんへ #- [ 編集 ]

パピのママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

>実生活では全く参考にはなりませんが
ズッドーン!!
全くその通りですね(苦)
「ああ、こういう感じいいなぁ」と思うものはありましたが
ド派手な柄ガラワンピとか冒頭のドデカいお花ワンピとかかなり無理です。
このド田舎であんなファッショナブルな人がいたら
間違いなく好奇の目で見られ、即、うわさが流れちゃいます。
でも・・・あのワンピは渋谷で着ても浮きそうですね。
NYならではなのかもしれません。

>損得のない女の友情
>思ったことをズバズバ!、それでいて相手の幸せを心から喜べる・・・
それがあの4人のいいところですよね。
女の友情ってどこか打算的で陰険なものだと予想されがちですけど
あの4人の友情はサッパリ綺麗でとっても羨ましい!!
スワロもそんな友達が欲しい・・・
ついでに素敵な男性にも巡り合いたい・・・

  from swallow tail

2008.09.12 18:28 URL | パピのママ さんへ #- [ 編集 ]

ノラネコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

>彼女らの直面する悩みは必ずしも女性だけの物ではないと思うし、
>男が観てもそれなりに共感できる話でしたよ。
おお、そうですか!
確かに「女性向き」「男性向き」という分別はいらないのかもしれませんね。
恋の悩みもキャリアの悩みも、
はたまたファッションの悩みだって性に関係ないですものね。
こういう悩みって万国共通なんですね~。

スワロはルイーズについては記事で触れなかったのですが・・・
ノラネコさんとしてはかなり良いキャラクターだったようですが
スワロとしては・・・ちょっと出来過ぎのような・・・
“映画らしすぎる”ような気がして(苦笑)

  from swallow tail

2008.09.12 18:39 URL | ノラネコ さんへ #- [ 編集 ]

migさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

あらら、またmigさんのところへはTBが送信できないようですね。
どうも相性が悪いようです。

migさん的にはシーズン4以降がおススメ!?
あら、じゃ見なくっちゃ(笑)
3は結構落ち着いた感じで終わりましたもんね。
キャリーとビッグもいい感じだったし。
4以降も男性がより取り見取り?
じゃやっぱりチェックしなくっちゃ駄目だわ!!

>新しく出るDVDには別ヴァージョンのエンディング入ってるっていうから、
>商売うまいな~
(笑)!!!!!!

  from swallow tail

2008.09.12 18:43 URL | mig さんへ #- [ 編集 ]

こんばんは。OL映画でいやし生活のgomaです。

この映画女の子だったりそれなりに共感できるところありますよね~。ドラマは見てないんですが、結構これをバイブルにしている人も周りにいるみたいでそのうち見てみたいです。

ってもう今更バイブル的に見るのは遅いかw

ファッションは確かにいくらお金はあってはそれを着て街を歩ける自信はない!っていうものもありましたね~。

ではまた~☆

2008.09.13 01:36 URL | goma #o6YcK6/Q [ 編集 ]

こちらにもお邪魔します♪
このドラマはWOWOWで何回も観たんですよ~
はじめはサマンサのハッスルシーンの過激さにビックリして、変態ドラマか?!と思ったのですが(笑)、、、どんどんハマっちゃいました~
最終シーズンは感動ものでしたよ~お時間があったら観てみてくださいね!
キャリーのファッションは、時々行き過ぎな気もしますが大好きです!いくつになってもお洒落は楽しみたいなぁ~♪

2008.09.14 14:00 URL | 由香 #- [ 編集 ]

gomaさん、こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。

>ってもう今更バイブル的に見るのは遅いか
何をおっしゃいますか!!
キャリーだって40歳、サマンサは50歳。
いくつでもバイブルにできる作品だと思いますよ。

スワロが一番参考にしたいのはキャリアなんだけど
残念ながら登場人物たちはみなもともとキャリアがあったので
あまり参考になりません・・・(苦)
社会で一人前に働いてキャリアを築く。
あぁ、バリバリのキャリア・ウーマンになりたいなぁ。
NYにアパートを持てるだけのお金を稼ぎたい!
そうしたら「一人でも・・・」って思える日も来るかもしれないし・・・
ってそれじゃこの作品をバイブルにしてないか。

  from swallow tail

2008.09.14 20:12 URL | goma さんへ #- [ 編集 ]

スワロさん、こんにちは。お邪魔します。TB送らせていただきました。
「ファッションセンターしまむら」、初めて知りました。
で、思わずHPに飛んで店舗検索したけど、近くには無いです(あったら知ってるよね)。
ユニクロは徒歩圏内にあるんですけどね。
私も、取りあえず自分のファッションを何とかせねば!と思いました。
女子力がね、もうほとんどゼロに近いですからね。。
一年360日くらいはいてるジーンズ、100日くらいにしよう。。
あ、映画の話をしてないですね(笑)。
ではでは、また来ます~。

2008.09.15 00:01 URL | 真紅 #V5.g6cOI [ 編集 ]

こんばんは~♪
今日、3回目の鑑賞してきましたよん☆
相変わらずたのしかったー!そして彼女たちの友情にはいつまでも感動しちゃうのです。
彼女たちはすべての女性のあこがれでありながらもどこかちょぴっと身近に感じてしまったりするところがいいんだろうねー。
ファッションも参考になるのか、ならないのか。。。笑
でも観ているだけで楽しい!

ぜひスワロさんもシーズン4以降観てね☆
DVDはシーズン4は確か6話入っているよ!
シーズン5&6は4話になっちゃっているけど。。。涙

全然関係ないけど、「しまむら」はちょっぴりあこがれだったのー!
先週妹家族が引っ越した先には徒歩1分のところにしまむらがあって、ちと興奮しちゃいましたー!

2008.09.15 20:15 URL | きらら #- [ 編集 ]

由香さん、おはようございます。
コメントをいただいていたのに返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

いいなぁ~WOWOW・・・
我が家にはスカパーもWOWOWもなくって。
新聞のTV欄を見るとつい最近映画館で観逃した映画のタイトルがあって
「おおぅ~!!」と思うといつもWOWOWで悲しい思いをします(涙)
SATCはTV東京でも放送されていたんですけど深夜3時だったので・・・
今はレンタルDVDに頼っています。

サマンサのハッスルシーンはイイですよね~!!
過激ですけど、自分に正直に
そして何よりも強く自立している彼女はとっても素敵です。
ただ、時々やりすぎですけどね・・・(苦笑)

キャリーのファッションも時々行きすぎですね・・・
正直、参考にならないファッションも少なくありません(苦)

  from swallow tail

2008.09.18 08:14 URL | 由香 さんへ #- [ 編集 ]

真紅さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

うわぁ~。
「ファッションセンターしまむら」をご存じない!?
ということは都会にご在住ですね(笑)
しまむらは田舎になくてはならない、安かろう悪かろうの衣料量販店です(笑)
ユニクロの様にシンプルなデザインではなく、
かといってZARAやH&Mのようにオシャレでもなく
何か間違った方向にデザイン性を求めてしまったブランドです。
キャリーのように高級なカットソーではないのに
着るのにはかなり勇気のいるものがたくさんあって
まぁみる分にはそれなりに面白いお店ではあります(苦)

>一年360日くらいはいてるジーンズ、100日くらいにしよう。。
あー、スワロもだ。
スワロは交通手段が自転車なのでほとんどスカートを履かないんですよね。
ユニクロのジーンズが・・・3本もあります・・・
女子力を高めるのは・・・ちょっと大変ですね。

  from swallow tail

2008.09.18 09:49 URL | 真紅 さんへ #- [ 編集 ]

きららさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
でも・・・お返事が遅くなってしまって申し訳ないです・・・

おおぅ・・・
きららさん、2回リピですか!!
この作品、4人そろった前売りを購入された方もいらっしゃって
その分リピートされる方も多いですね。

>全然関係ないけど、「しまむら」はちょっぴりあこがれだったのー!
ぬおぉぉぉぉーーーー!!
しまむらが憧れ??
何故??
確かにしまむらは安いです。
でも・・・安かろう悪かろうが多くて・・・(苦)
「コレ、どうやってどのシチュエーションで着るの?」
みたいなのがたくさんあります(笑)
だからこそお宝発見みたいな感覚で
「安いけどちょっとよさそうに見える服」を探すのが楽しいんですけどね(笑)

>彼女たちはすべての女性のあこがれでありながらも
>どこかちょぴっと身近に感じてしまったりするところがいいんだろうねー。
キャリアに悩み、恋に失敗するところなんて等身大ですよね。
ああいうトークも女子ならわかるし(笑)
あ~スワロもサマンサみたいな友達が欲しいなぁ~!
(ミランダタイプは結構いる・・・)

  from swallow tail

2008.09.18 17:18 URL | きらら さんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://swallowtailchocolate.blog56.fc2.com/tb.php/359-a8a3d7f8

セックス・アンド・ザ・シティ
大人気TVシリーズ「SATC」が4年の年月を経て、ついにスクリーンに登場! NYを舞台に繰り広げられる女の友情、恋愛、ファッション、そしてキャリアをテーマにしたこの物語。 物語:セックス・コラムニストのキャリーは理想の男性ミスター・ビッグと一緒に暮らす...

2008.09.11 14:51 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

「セックス・アンド・ザ・シティ」
試写会で 観てきました。「映画セックス・アンド・ザ・シティ」公式サイトあのセレブ4人映画の試写会だけに?!「セレブリティシネマプレビュー」とかって名古屋ヒルトンホテル28Fラウンジでの試写会でした。ドレスコードあり、身分証明書提示の物々しい感じで。カク...

2008.09.11 15:06 | かいコ。の気ままに生活

セックス・アンド・ザ・シティ
 『永遠に続くものなどない。夢は変わり、流行は終わっていく。でも、友情だけは――ずっと色褪せない。』  コチラの「セックス・アンド・ザ・シティ」は、転んでも、ぶつかっても、輝きつづける4人のニューヨーカーたちを描き、全世界で大ヒットしたTVドラマ・シリー

2008.09.11 19:26 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

SEX AND THE CITY セックス・アンド・ザ・シティ
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2008年/アメリカ 監督:マイケル・パトリック・キング 出演:サラ・ジェシカ・パーカー(キャリー・ブラッドショー)    キム・キャトラル(サマンサ・ジョーンズ)    クリスティン・デイヴィス(シャーロット・ヨーク)  ...

2008.09.11 20:19 | Lovely Cinema

セックス・アンド・ザ・シティ
本作品のキーワード : 『愛は、色褪せない永遠のブランド!』  【公   開】 2008年 【時   間】 144分 【製 作 国】 ア...

2008.09.11 21:01 | <映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅

セックス・アンド・ザ・シティ/サラ・ジェシカ・パーカー
WOWOWでの放送は見ました。ハッキリ言って主役の女性たちは全く好きになれないし、彼女たちの相手になる男たちもどこがいいんだか全然好かないの。しかし、内容があまりに下世話でくだらなくて笑えるんですよね。コレって実はアメリカ人をバカにしてるんじゃないかってく

2008.09.11 21:18 | カノンな日々

セックス・アンド・ザ・シティ
公式サイト。マイケル・パトリック・キング監督、サラ・ジェシカ・パーカー、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソン、クリス・ノース、ジェニファー・ハドソン、デヴィッド・エイゲンバーグ、エヴァン・ハンドラー、ジェイソン・ルイス、キャンディス・バーゲン。

2008.09.11 22:34 | 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン

セックス・アンド・ザ・シティ
金持ちも一般人も結局はそれが一番大事 【Story】 今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノー...

2008.09.11 23:27 | Memoirs_of_dai

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」
原題:SEX and the CITY 決して過激なセックスシーンを見たいんじゃなくて、2008年8月までのチケットが余って時間もちょうどよかったんですよね・・・まぁ言訳はいらないですねぇ・・・ でも肝心の??過激なセックスシーンなんてなくて、どちらかと言えば「ラブ

2008.09.12 00:08 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

「セックス・アンド・ザ・シティ」
「セックス・アンド・ザ・シティ」、観ました。 アメリカの人気テレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」が4年ぶりに映画として復...

2008.09.12 09:53 | クマの巣

セックス・アンド・ザ・シティ/SEX AND THE CITY(2度目鑑賞)
The girls are back!!! 全米公開時、ガマン出来ずにNYで観てきた映画版セックスアンドザシティ。 いよいよ日本でも公開{/ee_1/} 前回は字幕なしだったので、今度は試写にてもう一度改めて観てきました~{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} 普段は二度目観てもレビューあま

2008.09.12 10:39 | 我想一個人映画美的女人blog

SEX AND THE CITY/セックス・アンド・ザ・シティ
公開が危ぶまれたりしてやきもきしたけど、 ついに公開!大ヒット!の最中のNYで観てきました~{/m_0071/} NYの街中では今いろんなところにこのキャリーのポスターが。 全米での公開から約1ヶ月、もう落ち着いてるかと思いきや、小さい劇場は 日曜だったせいもあって最

2008.09.12 10:40 | 我想一個人映画美的女人blog

『セックス・アンド・ザ・シティ』 7P
私的オススメ度:7P週末ジムに行き、前の会社の同僚と何か映画を見よう~っていうことで、この映画見ましたー。【STORY】今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファ...

2008.09.13 01:31 | OL映画でいやし生活

SATC を観ました。
来週は出張で観られないので、来週の先行上映2本のうちの1本をチェック。

2008.09.13 10:39 | My Favorite Things

SEX AND THE CITY
*ゴールデン・グローブ賞8回、エミー賞7回受賞したドラマの映画化―*監督・脚本:マイケル・パトリック・キング*世界各国のブランドから寄せられた1000着以上の最新コレクションと宝石や個性的なヴィンテージまでをスタイリングする人:パトリシア・フィールド【commen...

2008.09.14 13:54 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

【2008-195】セックス・アンド・ザ・シティ
人気ブログランキングの順位は? 世界中の女性たちを熱狂させた爆発的人気シリーズが、待望の声にこたえ、遂に映画化!

2008.09.14 19:01 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

Dear Woman~『セックス・アンド・ザ・シティ』
 SEX AND THE CITY  NYに住むコラムニストのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は40歳。サマンサ (キム・キャトラル)、シャーロット...

2008.09.14 23:45 | 真紅のthinkingdays

映画 『セックス・アンド・ザ・シティ』
  ☆公式サイト☆ニューヨークに暮らす女性4人の本音を赤裸々に描き、エミー賞にも輝いた伝説の大ヒットテレビドラマがついに映画化。テレビシリーズのその後を舞台に、キャリーら4人が恋愛に仕事に奔走する。今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー...

2008.09.15 20:12 | きららのきらきら生活

セックス・アンド・ザ・シティ 2008-52
「セックス・アンド・ザ・シティ」を観てきました~♪ ライターのキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、10年付き合っている理想の男性ビック(クリス・ノース)と結婚する事になった。サマンサは、年下の恋人スミスをプロモーターとしてロスで活躍、シャーロット...

2008.09.17 20:35 | 観たよ~ん~

『セックス・アンド・ザ・シティ』@日劇
セックス・コラムニストのキャリーは理想の男性ミスター・ビッグと一緒に暮らすため瀟洒なアパートを購入し、次いで結婚も決意する。PR会社社長のサマンサは俳優を目指す恋人スミスを売り込むためにL.A.に引っ越し、再婚したシャーロットは中国から養女を迎え念願の母親に。

2008.09.20 22:26 | 映画な日々。読書な日々。

恋と愛の間。『セックス・アンド・ザ・シティ』
アメリカで大ヒットしたドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の劇場版。ニューヨークを舞台に描かれた4人の女性の物語です。

2008.09.21 09:19 | 水曜日のシネマ日記

「セックス・アンド・ザ・シティ」キャリーの夢も結婚ですか。
「セックス・アンド・ザ・シティ」★★★ サラ・ジェシカ・パーカー 主演 マイケル・パトリック・キング 監督、2008年、アメリカ、98分 人気のTVドラマシリーズは 夏休みにwowowで放送され96話が DVDハードディスクに入っている状態。 飛ばし飛ば...

2008.09.25 20:20 | soramove

セックス・アンド・ザ・シティ
転んでも、ぶつかっても、輝きつづける4人のニューヨーカーたち。全世界待望の“スクリーン”デビュー! 【関連記事】 セックス・ア...

2009.10.03 11:52 | Addict allcinema おすすめ映画レビュー

