スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、第80回アカデミー賞授賞式が行なわれましたね。
授賞式を楽しみにしているブロガーさんも多かったことと思います。
今年度は下馬評どおり『ノーカントリー』がオスカーを手にしたようです。

さて、アカデミー賞の前に行なわれる、恒例のアレ。
今年も見てみましょう。

28th.jpg

第28回ラジー賞

こちらはアカデミー賞とは反対に、例年比較的予想通りの受賞となっていますが・・・



今年はやっぱりこれでしたね。



I Know Who Killed Me

日本での公開は未定にもかかわらず、その悪評っぷりが噂された作品。
やっぱり良くも悪くもリンジー・ローハンのカリスマ性(?)でしょうかね。
今回、その悪評のもとになったのが劇中のストリップシーン。




そんなリンジー、見事歴代最多の8冠を達成いたしました。
何と言うか・・・ただただ失笑もの(苦笑)
リンジーって演技は決して下手なわけではないんだけれども・・・
昨年末に公開された『チャプター27』では
ジョン・レノンのファン、ジュードをとってもチャーミングに演じていたのに。
ココまで来ると逆に怖いもの見たさでなんだかこの作品を無性に見たくて仕方ない(苦笑)
そもそもスワロはこういうB級ホラーが大好きで、
仕事帰りのレイトで好んで見るのでぜひとも公開して欲しい。

そんな快挙を成し遂げた『I Know Who Killed Me』と善戦していたのが
エディ・マーフィ主演の『マッド・ファット・ワイフ』。
エディも3冠を達成。
昨年は『ドリーム・ガールズ』で渋い演技を見せてくれたエディだけど、
賞レースとはとことん相性が悪いみたい。

というわけで、今年度のラジー賞はこの2作品で混戦模様でした。
スポンサーサイト

スワロさん、こんばんわ☆
お久しぶりに書き込ませていただきます。
そうだ、ラジー賞も発表されたんですよね。
アカデミー賞に気を奪われて忘れていました。
この映画ってリンジーが初ヌードになったやつですか??
酷評されているはずなのに、ここまで賞を穫ると逆に観たくなってしまうのは何故なんでしょうね笑

2008.02.26 19:09 URL | じんの 紗々 #4TUF.cSM [ 編集 ]

じんの紗々さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです。
映画の中でリンジーは一人二役演じていて、一方がストリッパーなんだそう・・・
でも、初ヌードではないと思いますよぉ。
詳しくは知りませんが・・・(照)
最近のゴシップも加わって見事受賞になってしまったようですね。

  from swallow tail

2008.02.27 08:28 URL | じんの 紗々 さんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://swallowtailchocolate.blog56.fc2.com/tb.php/275-e1a5cea9

