スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけおめ~★




昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、2008年。
スワロは三が日も仕事です!

だらだらの人生を歩んでいるスワロ。
2008年の映画lifeは・・・

 1)誰に何と言われようと“お一人様”の映画鑑賞を堂々と楽しみ、

 2)無理せずブログを更新し、
 
 3)コメントを寄せてくれるみなさまとバシバシ絡んで


いきたいと思います。


そして、2008年のプライベートでは

 1)無理せず仕事をし、
 
 2)かといってズル休みをせず毎日出勤する。

 3)夜勤の時、口寂しいからといっておやつを食べ過ぎない。

 4)週に2回以上ボクシングジムへ通い、

 5)腹筋やロープ(縄とび)もサボらずに行う。

         ストレート!!


 6)カラーリングは美容院で行い下品な色にしない。
 

 7)歯の治療を終わらせる。

という7つを守りたい・・・
特に(2)と(7)はゼーーッタイに守りたい・・・
心身ともに美しくなりたい○才、スワロ。



こんなスワロと「スワロが映画を見た」を今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

スワロさん、新年あけましておめでとうございます!
昨年はコメントいただいたりありがとうございました。

スワロさんはボクシングジムに通っていらっしゃるんですね。カッコイイなぁ!
普段から運動というものを全くしない私ですが
この年末年始でますます取り返しのつかない感じになりました。えへ♪

こんなんですけど、本年も引き続きかまっていただけると嬉しいです♡

2008.01.03 23:53 URL | kenko #Ngw0MIHM [ 編集 ]

スワロさん、こんにちは^^
川崎ネタばかりのcyazでございます(笑)
そして、
“新年あけましておめでとうございます”
レスが遅れてすみませんでした。決して呑んだくれていたわけではないですが、ややその状況に近かった(汗)
プライベート10位くらいには「堂島ロールを食す」を入れておいて下さいね^^
本年もよろしくお付き合い下さいませませ~♪

2008.01.04 10:57 URL | cyaz #ID9gmbWk [ 編集 ]

kenkoさん、あけましておめでとうございます。

年末年始は主婦業に徹されていたみたいですね。
お疲れ様でした。

そうなんです。
ボクシング歴はかれこれ1年半になります。
でも、あまり上達の気配はないですね。
これも昼間にマッタリ練習しているからだと思います。
やはり夜は選手たちが超真剣モードで練習しているので空気が怖くて・・・
なので昼間に行っているのですが、まったりしすぎて気合が入りませんね(苦笑)
今年はもうちょっとガッチリ練習に励みたいと思います!

それではkenkoさん、今年もよろしくお願いいたします。
  
  from swallow tail

2008.01.05 21:58 URL | kenko さんへ #- [ 編集 ]

cyazさん、あけましておめでとうございます。
そして、訪問&コメントありがとうございます。

>決して呑んだくれていたわけではないですが
いやいや、十分飲んでいらっしゃったでしょ~(笑)
確かに新年にお酒はつき物ですが・・・
ブログを拝見する限り、年末年始はアルコール関係の出来事が多かったようですね(笑)
急性アルコール中毒で救急車の厄介になるかたも増える時期。
cyazさんも肝臓をいたわってあげてくださいね。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

  from swallow tail

2008.01.05 22:12 URL | cyaz さんへ #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・あけおめです!ことよろです!
たくさんコメントもらっていたのに、ほとんどお返しできてなくてホントにごめんなさい。

ネコがネコをぶん殴っている(?)写真、とても好きです。

ジョニーの来日で、個人的に大騒ぎでして・・・ちょっと落ち着いたらまたゆっくりコメント入れさせてもらうね。マジ、ごめん(泣)。

とりあえず、2008年はしゃぶしゃぶがスキヤキをやりましょう。

2008.01.11 15:41 URL | 睦月 #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますv-20
ふふっ・・スワロさん、なかなか面白い新年の初記事を書かれていますね!

>ズル休みをあえず毎日出勤
>歯の治療を終わらせる
これが一番大事だったんですね~。オチっぽくて笑いました(笑)
でも、毎日出勤は大変そうですね!
歯の治療・・・分かります。なかなか終わらないんですよね~。

スワロさんは、ボクシングジムに通ってたんですね!ミリオン・ダラー・ベイビーみたいでカッコイイ♪私も運動好きですw

カラーリングはね、私は自分じゃやれません。
おやつは食べすぎちゃだめですよ・・

2008.01.12 01:49 URL | とらねこ #.zrSBkLk [ 編集 ]

睦月さん、こんにちは。
コメント激烈感謝です。

コメントの返事??
No ploblemよ!!
だって・・・だって、あたしと姐さんの仲だからー!!
ぷぷぷ★

ジョニー関連は姐さんにとってとっても大事なことだから
落ち着いたらまた連絡くださいな。
スワロはカニすきも捨てがたいけど、お財布がね・・・

それにしても昨日のチャリチョコの吹き替えも酷かったですね~。

  from swallow tail

2008.01.12 10:35 URL | 睦月 さんへ #- [ 編集 ]

とらねこさん、こんにちは。
あ、今起きたばかりなのでうっかり
「おはようございます」と挨拶しそうになりました(恥)

昨年は本当、とらねこさんと出会えたことがすごく嬉しかったです。
とらねこさんの雰囲気が、テンションがすごく好き!!

歯はね・・・もう3本同時進行で右も左もかめない状態なんです・・・(涙)
おまけに抜歯したところはまだ歯が入っていないし。

仕事もね・・・うっかり2連休なんて頂くとついつい連休明けが出勤しづらくて。
まるで子どもだわ~(涙)

こんなスワロですが、今年もよろしくお願いします。

  from swallow tail

2008.01.12 10:45 URL | とらねこ さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは、ブログへコメントありがとうございます。
また、あけましておめでとうございます。
今年はもっと映画を観るぞ、と宣言したまではよかったのですが、12日現在まだ、映画館へ行ってません。
今年もひょっとしたら低調になるのでは、と心配してます。
今年もよろしくお願いします。

2008.01.12 22:07 URL | jamsession123go #- [ 編集 ]

jamsession123goさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

うーん。
12日現在でまだ劇場へ足を運ばれていないなんて、重症ですね(苦笑)
もしかしたら、今はお仕事に専念する時期なのかもしれませんね。

お体に気をつけて頑張ってくださいね!

  from swallow tail

2008.01.13 19:44 URL | jamsession123go さんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://swallowtailchocolate.blog56.fc2.com/tb.php/249-1b289833

迎春2008
迎  春 ? あけましておめでとうございます昨年は本当にお世話になりました本年もどうぞよろしくお願い致します立派な獅子でしょ(笑)リニューアルした大丸東京店でパチリ ?  今年も、このJR浜松町駅の小便小僧クンのように“元気良く”飛ばしたい・・・もとい...

2008.01.04 10:52 | 京の昼寝~♪

