スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
swallow tailです。

さて、長らく更新が途絶えていましたけれども・・・
・・・さらに数週間ほど更新ができない予定です。

不肖スワロ、何をしていましたかと申しますと、
転職&引越しでございます。


(画像に本文との関連はございません)

新しい職場で働きだして1週間――

意外と楽しい・・・
スワロ、ハートなんて使っちゃったけど、かなり楽しい。
そりゃ、大変なことも多いけど、新しく学べることも多くて楽しい。
勉強するのも苦じゃないわ~。
社会人になって2年目。
いままでの仕事は負の経験・思い出しかないからか
今の段階では転職してよかったと思ってます。
周りのスタッフも非常に温かい人たちばかりで、この業界特有の
「○○はキチンと調べてきたの~??」
「○○の説明はどう言うの?シナリオくらいちゃんと書いてきてよっ!」
といった非常にヒステリックでサディスティックな人たちは全くいない。

居心地いいなぁ~。

で、話を本線に戻すと、引越しのときにプロバイダに連絡し遅れたため
手続きがまだできてないの・・・
おまけに土日に開通工事をしないというヤル気のなさが加わって
スワロ宅の通信開通はまだまだ延びそうです。
2007.08.18 16:04 | etc... | トラックバック(-) | コメント(-) |
