スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
     

     
お久しぶりです。
だいぶ更新をおサボリしてました・・・

いや・・・何があったってわけじゃないんだけど、
職場を変えようかと就職活動を再開したり、今の職場の新人教育をしたり。

でも、その間も映画は見ていましたよ。
『ゾディアック』『舞妓Haaaan!!!』『キサラギ』などなど。
スポンサーサイト
2007.07.26 19:14 | etc... | トラックバック(-) | コメント(6) |

ご無沙汰しております。

なんか今週から自分の所も夏ド真っ盛りな感じで猛暑になっちゃったんですが、スワロさんも暑さに参ってはいませんでしょか?

でも職場の新人の教育は大変ですよね。自分は新人じゃないんですけど、派遣の人を教えています。でも物覚えが悪すぎ!!・・・とここだから言える訳でして(^^;)
怒るのは体力使うと某漫画でも言っていますが、今時期は怒ると余計な汗もブワッと出て余計暑いですw

そいえば『キサラギ』ってなんか多方面で絶賛されてますよね。自分のトコでも8月から上映です。時間があれば観たい思います♪


以上近況ですたっ〆(・・ )(締

2007.07.28 00:47 URL | メビウス #mQop/nM. [ 編集 ]

メビウスさん、お久しぶりです。
コメントしてくれてカンゲキィィィィ!!!(舞妓Haaaan!!!ふう)

メビウスさんも新人教育中でしたか・・・
スワロのところも新人ではないんです。
既に10年もの経験をつんでいる方なんですよ・・・
そんな方を2年目のスワロが教育。
でも、ものすごく物覚えが悪いというか、基礎ができていないというか・・・
・・・敬語の使い方から教えなくちゃならないんですよ(涙)
おまけにちょっと問題ありで、言い訳をするわ嘘をつくわ人のせいにするわでで大変。

『キサラギ』はかなりよくできていたと思いますよ!
スワロも評判のよさにつられて見に行った口です(照)
メビウスさんも見逃さずに観てくださいね!!

う~ん、朝っぱらから暑い・・・
今、施設の利用者さんからいただいたシャイニーのりんごジュース飲んでるんだけど
すぐにぬるくなっちゃった。

  from swallow tail

2007.07.29 06:59 URL | to メビウス さん #- [ 編集 ]

スワロちゃん、こんにちはー。
お元気そうでよかったよ★
私はもうすぐ夏休みで今年の夏休みはどこにも行く予定がないので映画、たくさん観る予定だよ!
あとDVDも!DVD数本、買ったんだけどすごい男趣味な自分に気づいた笑

キサラギ、観たんだね!
私、なかなか気に入ってる作品かも。
またレポ、楽しみにしてるね~♪

2007.07.30 17:41 URL | すたほ #- [ 編集 ]

すたほさん、こんばんは~。
blogも放置してかれこれ1ヶ月・・・
来月からの職場も無事に決まり、明日から有給消化です。
なのでそろそろ更新しようかな~なんて思っていたんだけど
なかなか重い腰が上がらず・・・

『キサラギ』は観る予定がなかったんだけど
あまりの評判のよさに見に行きました!
邦画って全然観なかったんだけど『舞妓~』『キサラギ』
『図鑑に載ってない虫』『腑抜けども~』
と邦画ラッシュな最近でした。
こういうつくりの邦画は大好きなんだけどなぁ。
『めがね』はどうしようか迷っているところです。

すたほさんも映画漬けの夏を楽しんでくださいね!

  from swallow tail

2007.07.30 22:36 URL | to すたほ さん #- [ 編集 ]

 ご無沙汰しています。ナーススワロさん、元気ないですね。元気ないときは、無理に元気出すことはないですよ。仕事は片付くけど、人間関係が仕事の邪魔をするでしょ。私は、いくらつらい仕事でもやり遂げるけど、人間関係にストレスを感じます。
 私もブログに長々と書きましたが、このところ、いろいろありました。頑張れとは言いません。明日を輝く日にする為に、今日を充実させましょ☆  冨田弘嗣

2007.08.14 03:12 URL | 冨田弘嗣 #9L.cY0cg [ 編集 ]

冨田さん、こんにちは。
長らく更新していないのにもかかわらずコメントありがとうございます。

先週に引越しを終えて、今週から新しい職場で働いています。
転職&引越しがあったので少し忙しかったのです。
今週も月から金まで働いていたので結構疲れました。
でも、いままでとは違って楽しく働けています。
仕事自体も人間関係もいまのことろとても順調です。

ま、まだ一週間なのでこれからですけどね。
冨田さんもお体には十分気をつけて・・・

  from swallow tail

2007.08.18 15:29 URL | to 冨田弘嗣 さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

