スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
a4_20080702194333.jpg

※モルディブで休養しているわけではありません。

『スワロが映画を見た』を応援してくださっているみなさん、
見に来てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます。

最近はいろいろな方と交流を持てるようになってきて、
スワロ自身もblogに対するモチベーションが上がり、また、楽しくもなってきたところです。
これもみなさんのおかげだと本当に感謝しています。

しかしながら、ここ数日、コメント・TBのお返しができない状態になっております。
それはスワロ自身の体調不良のせいもありますが、
このヘッポコPCのせいでもあります。

今、スワロが使っているPCはVAIOですが、相次ぐ不調に以前スワロはキレました。
もう新しいPCを買おうと誓った時です。
そう思った瞬間、
「これは壊れているのだ。だったらビジュアル的に“明らかに壊れている”という状態にしたい」
と少々バイオレンスなことが頭をよぎりました。
イライラも閾値を越えそうなほどでしたから。

映画のようにバキーン!ガッシャーン!!と壊したい。

実行しました。

まず、クラシカルに武器を使用せず丸腰で攻撃。
オーソドックスに床に投げつけてやりました。

床材がちょびっとはがれました。
バイオは少しへこみができた位で無事です。


・・・壊れない。
映画のようにグシャっといかない・・・

素手では無理だと感じ取ったスワロはおもむろに台所へ。
コンロになべ発見。

なべを手に上からバイオに振りかざすスワロ。

なべの取っ手がちょっと壊れました。
バイオは何事もなかったような風貌です。
フライパンにすればよかった!!


おそるべしPC・・・
映画用のものはぐっしゃーと壊れるように作られているが、
本物はこんなにもタフなつくりだっただなんて・・・

その後、結局Cドライブを初期化して、何事もなかったかのように使いました。
だって、使えるから。
しかし、不調はその後も度々出現。
何のために時間をかけてCドライブを初期化したのか・・・
おまけにカスタマーサービスは最悪。

ボーナスが出たらバイオを見限る!
そして、今後乾電池1本たりともソニー製品は買わない!!

そう誓った。
女は怖い。

というわけで、話が長くなりましたが、
スワロの体調不良とPCの不調のために
皆様へのコメントの返信ができたりできなかったりしております。

せっかくきてくださって、コメントまでしてくださった大切なみなさん。
本当にご不便をおかけして申し訳ありません。

今朝、新たなPCを注文しました(照)
今しばらくお待ちください。

                                  スワロ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。