スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ストレスフルな生活に染まっているスワロ。
んじゃあ、ストレスの原因は何か?と聞かれたらよくわからないが
とにかく“メンタル参ってます”みたいな日も増えてきて
ノーメイクで仕事へ行く日もちらほら出てきた。

ストレスがあるのならば発散しなければならなないのだが
趣味=映画なスワロは特別発散に適したアクションを起こすこともできず。

飲んでます。


毎日缶チューハイを手にシシャモやから揚げ、
時にはビーフジャーキーなどをつまんでいる。
日々オッサン化しているスワロ。
オッサンに「完全にオッサンや!!」と言われる始末。
時々赤い顔して近所のスーパーにつまみを買いに行ってしまうあたり
もうオバタリアンと言っても過言でないかもしれない。

さらには外で一人飲み。
お一人さま??
コワクナ~イ!!
でも、やっぱり時々さみしーのよ。

そこでスワロと飲んでくれる方、随時募集中です。
俺、今日のプレゼンで失敗しちゃった・・・という貴方、
あたし、セクハラにぶち切れそうなのよ!!という貴女、
ぜひ、スワロにご一報ください。


さて、最近暑くなってきたので夏の飲み物・カルピス・・・ではなく
夏の飲み物・サングリアが恋しくなってきた。
(ちなみに、カルピスはスワロの数少ない嫌いなもののひとつ)
ワインは好きだが銘柄や味などの知識は皆無。
ワインショップに行っては「渋くない赤ください」とか
「甘い白ください」などと初心者っぷりを隠さないスワロ。
おうちではもっぱら白だが、今回はサングリアを手作りしよう
アルコールに対してアグレッシブな姿勢を見せ始めたオッサン(オバタリアン)スワロ。
