スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、携帯ショップで無事に料金支払いを済ませたら、
後は友達との夜の飲み会に臨むのみ。

もうすでに夜の7時近くだったけど、
サービス残業当たり前のこの業界に生きる友達は予想通りまだ仕事が終わっておらず
予定通り弘前城の夜桜を見物しに行くことに。

弘前城公園


天守閣


ちょうど満開!!
前日に満開宣言が出されたそうな。
出発前にみんなに「まだ咲かない。まだ早い」と言われ続けたけど、
「いや、咲く!絶対に咲く!!」と言い張ったスワロのプライドが守られたわ~(笑)
やっぱり弘前城の桜は肉厚(?)花厚(?)で迫力が違うの。
花の種類もいっぱいあって、あっちとこことじゃ様子が違うって感じでいろいろ楽しめる。

天守閣はショボイんだけどね・・・
いや、でも桜越しの天守閣は撮影スポットです。

スワロが好きなのはお堀かな~。
内堀

めちゃくちゃピンボケしてるんだけど、お堀に映る桜が幻想的できれいなの~!!
もうちょっとしたら花吹雪も見られるようになって、
そうなればお堀の水面が真っピンクになるし、それも大好きー!!

友達からはまだ連絡が来ず、弘前城をブラブラ。
かなり出店もあったが、なにやら魅力的な店が・・・
