スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はホワイトデー。
みなさんはいかがお過ごしかしら??

スワロはバレンタインデーは
チョコを誰かにあげることもなくすごしたので特別なイベントはナシ。
でも、職場では部署でまとめて男性職員がいる各部署にチョコをあげていたので
今日はお返しラッシュにウハウハ。

休憩室のテーブルには文字通りお菓子の箱が山積みになっている。
「このお菓子、あさっての夜勤まであるかなー??」
「ないよねー。このチョコとこのクッキーの箱、隠しとくか!!」
などなど、すごい勢いで減っていく甘系お菓子をちょっとでも自分も楽しみたい!と
17時になってもまだ仕事が終わっていなかったけれども
残務はさておきお菓子の対策をいろいろ講じておりました。

そんなお菓子の中でちょっとしたキラメキを放つマカロン・・・




マカロンといえば『マリー・アントワネット』に登場し
若い女性の間でブームを巻き起こしていたけれども、
実はスワロ、マカロン未体験。
