スワロが映画を見た

スワロが見た映画について感想を書いていきます。
劇場映画、DVD、新作、旧作問わず映画のレビューを書きます。
コメント・トラックバック大歓迎。みなさまの積極的な絡みをお待ちしております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マゴリアムおじさん

原題:MR.MAGORIUM'S WONDER EMPORIUM
製作年度:2007年
製作国:アメリカ
上映時間:94分

監督:ザック・ヘルム
原作:――
脚本:ザック・ヘルム
出演:ダスティン・ホフマン/ナタリー・ポートマン/ジェイソン・ベイトマン/ザック・ミルズ

あらすじ:
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋はビルの立ち並ぶ街の一角にある。超巨大なスーパーボール、世界の果てまで飛び続ける飛行機・・・まるで魔法の国のようなおもちゃ屋なのだ。オーナーのマゴリアムおじさん(ホフマン)のもと、支配人として働く23歳のモリー(ポートマン)とお手伝いのエリック(ミルズ)も、世界でただ一つのこのおもちゃ屋をこよなく愛している。しかし、モリーは作曲がうまくいかずに悩んでいた。そんなモリーに、マゴリアムおじさんは自分はお店を引退し、お店をモリーに譲ると言い出した・・・

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 公式サイト

